SSブログ

手づくりのもの-2 [よねざわの仕事]

こんにちは。ヨネザワから木のぬくもりを感じる手づくりのもの、あれこれご紹介しています。
今回は、こちらの木彫作品です。
KIMG1611.JPG
可愛い犬の木彫です(^.^)
決して、豚さんではないのですよ(>_<)
少々太ってはいましたが、愛嬌たっぷりの容姿で皆に愛されていた、我が家の愛犬キキがモデルです。
キキが亡くなったのは10年以上前になりますが、まだ元気だった頃に、うちの大工さんが作ってくださったのが、この作品なのです。
とっても良い出来です!
今日も我が家の玄関の高い位置から、番犬をしてくれています。
KIMG1612.JPG
ほらね☆

最近、カフェテラス驟の焼き印を押してみました。

キキを思って作ってくださった大工さん、ありがとうございました!
キキは、今もこうして、家族の中にデーンと居ます( ̄^ ̄)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。