SSブログ

おかっぱ祭り [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。

只今、当ギャラリーでは、メルヒェンな世界の、おかっぱ祭りが始まっています。

なんのこと?と思ってしまいますが、観て頂いたら、わかります(^^)

皆さま、ぜひぜひ観にいらしてください。

P7220989.JPG

おかっぱ乙女と、おとぼけおじさん

P7220964.JPG

おかっぱリボンの女の子

メルヒェン = おかっぱ

皆さまのお越しをお待ちしています(^^)

よねざわ ともみ 

「そぼくな遊びの展覧会」

tomomi2015.JPG

シンプルな仕掛けで、ユニークに動く人形。
物語の隙間に入り込み、頁のお留守番をする小人たち。
クスッと笑える、小さなおもちゃと、栞を作りました。

期間:2015年7月22日(水)~8月9日(日)
  :2015年8月19日(水)~8月30日(日)
時間:10:00~17:00
定休日:月曜日、火曜日
※8月10日から8月18日まではお盆休みを頂きます。

期間中、工作教室を開催します。
朝の部:10:00~12:00
昼の部:14:00~16:00

参加ご希望の方は、ご連絡下さい。
連絡先:ギャラリー驟(ホームアドバイザーヨネザワ内)0794-82-5713
   :よねざわ ともみ 090-6554-4630


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずっと 遠く大自然のなかにいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。