SSブログ

夏休みの思い出 [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
今日も、夏休み工作教室がありました。
小学生の男の子が、頑張って「はっけよい人形」(板相撲)を作りました♪
電動糸鋸でカットするときは、なかなか緊張しましたが、カットを終えて、絵付け作業ではリラックスして、可愛らしい人形が出来てきました。
KIMG2164.JPG
上の写真は、最終行程の紐結び。とっても器用に、きっちりと結べました☆
KIMG2168.JPG
早速動かしてみましょう!
楽しい動きです~(~o~)
自分で人形を操っているはずが、思わぬ楽しい動きをするので、なかなかハマってしまうのです。
KIMG2169.JPG
Vサインで決まりっ☆
最後まで集中力が途切れず、素敵な作品が仕上がりましたね。
ご参加ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の楽しみぽってり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。