SSブログ

御礼 [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。

2015年8月30日にて終了しました 「そぼくな遊びの展覧会」 は、規模を縮小して、引き続き展示しています。

( Gallery予定に空きがありましたので・・・(^.^) )

「そぼくな遊びの展覧会」 では、今年もたくさんの方に、ご観覧&工作教室にご参加頂きました。

今日は、そんな方々への、感謝のお手紙を作っていました。

おかっぱにこだわっている作者ならではの、こんなお礼状が出来上がりました(^.^)

1442055337921.jpg

可愛らしいおかっぱ少女の、秘密のお手紙です。

三つ折りにしてありますので、隠れた部分にメッセージを書き込みます。

開くと・・・!!

1442055335586.jpg

びょ~~んっっ!!!と、顔が伸びました~~~!(^^)!

可愛らしかったおかっぱ少女は、大人になってこんなにも顔が伸びました。

だけど、おかっぱは健在です☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の空かわいい顔ぶれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。