SSブログ

始まりますよ~(^^) [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
この時期は、三木市では秋祭りが開催され、町に活気が溢れています。
 ギャラリー驟では、明日から、人気の作家さんによる展示会が始まります(^^)
今日は、搬入日でした。
夜のうちに、展示風景を撮影させていただいたので、お先にちょこっとご紹介します。
艶っとしていて、あたたかみのある色合いで、ぽってりとした形が可愛らしい、ガラスアクセサリー。
KIMG3794.JPG
お洒落な布地を使い、しっかりと作られたbagは、持ってみると軽くて、使い勝手もよいですよ。
KIMG3797.JPG
この秋、さっそく着てみたい。
そんな素敵なデザインの、創作服。
ちょっとしたところに、可愛らしい工夫がされています。
KIMG3799.JPG
まだまだたくさんの作品が並んでいますよ。
皆さまぜひ、遊びにいらしてくださいませ(^o^)

「創作バッグとガラスアクセサリー&洋服」
作家名:プチ・ローズ 藤本美智代(創作バッグ)
H・G・F 福岡ひろみ(ガラスアクセサリー)
坂本式子(洋服)
展示期間:2015年10月14日(水)~10月25日(日)
時間:10:00~17:00 
※最終日は15:00までです。
定休日:月曜日、火曜日

よろしくお願いいたします♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるうるっ燻す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。