SSブログ

シロさんと私 [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
昨夕、うちの看板猫のシロさんが、広場でじっとしています。
KIMG3834.JPG
地面に何かいるのかな?
可愛らしい後ろ姿を眺めながら...一方、私は夕飯を食べ終わり、お散歩の時間です(^o^)
この頃は、すっかり日が沈むのが早くなりましたねぇ。
お山の向こうに大きな夕陽が見えて、空を夕焼け色に染めてゆき、それはもぅ、美しいものでした。
KIMG3847.JPG
よく食べて、よく動き、よく寝る。
なんてことない毎日が、しあわせです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燻す秋のよそおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。