SSブログ

仲良し [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
私の住む三木市は、明日と明後日、お祭りがあります。
街のあちらこちらで、太鼓の練習の音が響いています。
そして、毎年このお祭りの時期には、朝夕冷え込んでくるのです。
ほら、看板猫のシロさんとチビくんが、こんなに狭いところにギュウギュウに収まって、暖まっています(^o^)
KIMG3882.JPG
左が息子のチビくん、右が母のシロさんです。
いつも、お互いに毛繕いしたり、なめあったりして、とっても仲良く過ごしています。
だけど、これじゃ、絶対に寝返りうてませんよね~(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しくなぁれ手作りプリン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。