SSブログ

たまごを守る [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
今日も、カフェの前にある雑木林は、気持ちよい風が吹き抜け、緑生い茂る樹が、心地良さそうに揺れていました。
KIMG6984.JPG
平和な時間が流れている...ように見えますが、実は、鶏小屋では、ちょっとした騒ぎになっておりました!
と、言いますのも、最近、鶏小屋の樹の上に、カラスがやって来て、じぃ~っっと鶏たちを見ているなぁ、と思っていましたら、、、!
KIMG6974.JPG
なんと、カラスは、ほんの狭い隙間から、鶏さんの立派なたまごを狙っては、持ち逃げ~!!という事件が続いていたのです(>.<)
貴重なたまごに、なんてことっ!
早速、職人さんが、網を取り付けてくれました。
KIMG6972.JPG
これで、安心!
カラスよ、もう取れないよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の香り気持ちよい風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。