SSブログ

気持ちよい風 [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
今日も、よいお天気ですね~♪
カフェからの眺めは、とても美しいですよ。
KIMG6970.JPG
緑が目にやさしい(^^)
空気がきれい(^^)
風が心地よい(^^)

静かな時間が流れている...いや、横で鶏が元気に鳴いていますが(^o^ゞ
鶯や、虫の声も聞こえます。
とてもよい場所(^o^)

ちょっと疲れたわぁ、っていう時。
なんか静かなところに行きたいわぁ、っていう時。
ぜひ、驟に遊びにいらして、ゆっくりとお過ごしください。
KIMG6981.JPG

~お知らせ~
現在~2016年5月8日(日)までは、ギャラリーにて
「よねざわともみ ハンペルマン展」を開催しています。
あわせてご覧くださいませ(^^)

定休日:月曜日、火曜日
※上記展示会開催中の営業時間は、10:00~16:00となります。
皆さまのお越しを、お待ちしています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高尾

3月によねざわさんのハンペルマンの放送を見て、ぜひカフェ&ギャラリーへ行きたいと思っていました。
当方加古川、放送直後は混んでるかな、作品展はいつかなとここをお気に入りに入れて安心?していました。
久しぶりに訪問してびっくり!えっ、8日まで!
これは行かねば。娘や孫たちによねざわさんのかわいい愛らしいハンぺルマンを紹介したいです。
楽しみにしています。
by 高尾 (2016-05-02 11:53) 

高尾さま

ありがとうございます(^o^)
よねざわともみハンペルマン展は、5/8までです。月曜日&火曜日は定休日となりますので、お気をつけくださいませ。私の在廊日は、5/4、6、7です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
また夏にも同じ場所で個展を致します(^o^)

よねざわともみ
by 高尾さま (2016-05-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごを守るひとやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。