SSブログ

TV出演のお知らせ [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
本日より、よねざわともみの個展『Hampelmann studio work Exhibition 』を開催しています。
そして、この度、よねざわともみのハンペルマン創作活動を、TVで取り上げて頂くことになりました(^^)

2016年7/23(土)夜9:54~
毎日放送『Catch』という番組です。
わずか数分なので、見逃さないよう、どうぞご覧くださいませ(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田中広子

見ました~[るんるん]
素朴な温かみがあって良いですねぇ
私も作ってみたいなぁと思いました
by 田中広子 (2016-07-23 22:01) 

d-bolt

田中広子さま コメントありがとうございます(^o^)
ハンペルマン作家のよねざわともみです。私は今、ギャラリー驟にて個展をしていて、工作教室もしています。ハンペルマンも作れますよ♪よかったら、このblogの過去のページで、工作メニューをご覧ください(^^)
by d-bolt (2016-07-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まりました♪美味しいケーキと[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。