SSブログ

美味しいケーキと[黒ハート] [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
今日も暑い一日でした!
店内にいると、冷房で涼しく過ごせますが、外ではたらいておられる皆さま、本当にご苦労様です(>.<)
充分な水分を摂り、たまには、冷房の効いた場所に避難くださいね。

さて、驟では『ふわっふわ しあわせシフォンケーキ 320円』を、ご提供しています。

ちょっと小腹が空いたときに、甘いもの[黒ハート]
自家製ジャムをトッピング。
今日は、いちごジャムでした(^^)
KIMG8369.JPG
アイスクリーム付きで、暑い日には、本当にしあわせを感じるデザートです。
ぜひ、ごゆっくりお過ごしください♪
皆さまのお越しをお待ちしています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV出演のお知らせ夏といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。