SSブログ

まいにち生まれる [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
今日も蒸し暑い一日ですね(>_<)
みなさまいかがお過ごしですか?

ギャラリー驟で開催中の
『Hampelmann studio work Exhibition 』
は、本日の神戸新聞朝刊に掲載していただきました。
ぜひ、ご覧ください(^^)

さて、ギャラリーでは工作教室も開催しています。
今日もたくさんの方に参加して頂きました(^^)

『にょきにょき人形』3000円
Effectplus_20160805_180315.jpg
伸縮する棒を操って、人形劇など楽しめます。

『本格ハンペルマン』2500円
KIMG8715.JPG
胸の大きなブタさん、透け透けパンティをはいています。かわいい[黒ハート]

『はっけよい人形』1500円
KIMG8713.JPG
棒を操って、お相撲をとらせて遊びます。

まいにち生まれる、ステキな作品たち。
教室は残りわずか、空きがございます。
ご希望のかたは、ご連絡くださいませ(^^)

TEL:090-6554-4630 よねざわともみ迄




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

K兄弟

今日は皆でとても楽しい時間を過ごさせて頂き、本当に有り難うございました!
ステキなステキな作品が生まれ、子供達は帰ってからも大事そうにしていました(^o^)
併設のカフェの梅ジャム、梅ゼリーもとっても美味しかったです!

ブタちゃんの仲間ももっと作りたいらしいので、またお邪魔させて頂きます(^.^)
by K兄弟 (2016-08-05 20:32) 

K兄弟さま

こちらこそ、遠くから来てくださり、ありがとうございました(^o^)みなさんで笑いながら、楽しく工作できて、私も嬉しいです♪カフェのご利用も、ありがとうございました。梅ジャム、ゼリー、この時期爽やかでいいですよね♪
教室は空きが少なくなりましたが、よかったらまたご予約くださいませ(^^)
by K兄弟さま (2016-08-05 21:28) 

よねざわともみ

K兄弟さま
先程コメントを送りました、よねざわともみです。名前の欄に、宛名を書いてしまいました(>.<)すみませんm(__)m
by よねざわともみ (2016-08-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清涼感お盆休みに入ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。