SSブログ

快晴[晴れ] [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
あ~!気持ちよい秋晴れ!
そして、今日は三木市の秋祭り!
今日と明日、お天気に恵まれた中、我が町では、各町内ごとの屋台が、町中を担がれ、歩きます。
お祭りって、心がそわそわ、わくわくしますね。
二日間、みんなが無事で楽しく過ごせますように。

さて、お祭りの合間には、当ギャラリーにも遊びにいらしてください。。
『2016 榎本新と仲間たち きらきら書道展』は、お祭りに負けない、元気のよい書が、会場を飾っていますよ(^○^)
昨日、ひとつ作品が増えていました(^^)
Effectplus_20161015_093603.jpg
なんとも、いい字です。
他にもまだまだありますよ。
Effectplus_20161015_094150.jpg
う~む、こちらも味のある素敵な書です。

みなさま、ぜひ観にいらしてください。
お待ちしています(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらきらきらきら[ぴかぴか(新しい)]きらきら書道展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。