SSブログ

空は曇り、驟は満員(^^) [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
今日はあいにくの曇り空。
どんよりとしています(>_<)
でも、ギャラリー驟にはたくさんの沖縄の笑い声や会話が聞こえてきて、とっても賑やかです(^^)
人が人を呼び、集う。
なんて素敵なことでしょう(^O^)

『2016 榎本新と仲間たち きらきら書道展』は、本日も元気に開催中ですが、いよいよ明日が最終日となりました。
明日は15:00までの展示となります。
まだご覧になられていない方は、ぜひこの機会にお越しくださいませ。
KIMG9807.JPG

併設のカフェの、スパイスの効いた、カレーも美味しいですよ(^q^)
KIMG0043.JPG
カレーは500円です♪

上の写真...
このあと、デサートも食べるつもりでしたので、ご飯少な目にしてもらいました(^.^)
本当は、もう少しボリュームありますよ(^O^)

みなさまのお越しをお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。