SSブログ

寒くなると... [あいこ日記]

こんにちは。ヨネザワの看板犬の愛子です。
すっかり寒くなりましたね。
田んぼも、刈られて、寒そうに見えます~(^^)
KIMG0040.JPG
つい、この間までは、こんな風景でした。(下)
KIMG9091.JPG
ちょっと淋しい、秋の入り口。
これからどんどん、気温は下がります。
ヨネザワの看板猫たちは、夏はスリムですが、冬は、めちゃめちゃぽっちゃりします(^q^)
KIMG0056.JPG
今はまだ、ちょうどよいくらい。
寒くなるにつれ、ぷくぷく膨らんできます(^.^)
生きていくため脂肪をつけます。
猫だって、犬だって、一生懸命です。
さぁ、明日も、食べましょう♪動きましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。