SSブログ

大募集!! [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
当ギャラリーでは、作品展をしてみたいな!?という方を大募集しております。
アマチュアの方も、プロで活躍されている方も、何かを表現してみたい方、いませんか?
会場は、こんな感じです(^^)
gallery04.jpg
横には、カフェが併設されております。
作品展へお越し頂いたお客様も、鑑賞後は、ゆっくりお茶をお楽しみ頂けますよ。(有料:ホットコーヒー 250円〜)
※会場内でのお客様へのお茶のご提供はご遠慮頂いております。カフェをご利用くださいませ(^^)

期間は、水曜日始まりの翌週日曜日まで(ギャラリー&カフェの定休日が、月曜日&火曜日です)、実質10日間稼働で、会場使用料金は15,000円となります。物販をされる場合は、物販売上代金の10%を頂戴致します。
例えば…実質10日間の会場使用と、会期中の物販売上が10万円の場合→15,000円+10,000円=25,000円
、物販をされない場合は→会場使用料金15,000円を頂戴致します。

いかがでしょうか?
自然の中の、ひっそりとした場所にあるギャラリーで、何か楽しいこと、してみませんか?
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいませ(^^)

TEL: 0794-83-5567




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日です春かな〜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。