SSブログ

もじゃもじゃ [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
本日二回目の投稿になります。
昨夜は雨降り。今朝は曇り空。
そんな朝は、緑がきれいです。
カフェのまわりでは、緑が豊かに育っています。
そして、カフェを覆い尽くす勢いで、伸びているのが、こちら?
IMG_20170510_080757.jpg
(カフェの裏から撮影)
いい感じに、もじゃもじゃです。
ちゃんと驟の看板は避けて、もじゃっています(^o^)
偉いっ[ぴかぴか(新しい)]
そして、こちらも?
IMG_20170510_080925.jpg
ホームアドバイザーヨネザワの工場にも、もじゃ?
本屋さんで見かけたのですが、蔦などで覆い尽くされた建物ばかりを撮影されている方が、写真集を出版されていて、その名も『もじゃハウス』と、命名されていました(^^)そのまんまですが、なんだか可愛い名前です。
驟も『もじゃカフェ』になる日も近いかもしれません…(^O^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のお散歩気に入ってくれたかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。