SSブログ

気に入ってくれたかな? [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
今日もぽかぽか気持ち良い〜❣ですね。
先日投稿しました雉が現れました❣というお話には、続きがあります(^^)
実は…!5月のゴールデンウィークにも、またカフェ前の林に現れてくれたのです\(^o^)/
そのときは、以前よりもくっきり、美しい姿で撮影できました。
じゃんっ!!
P5030263.JPG
とってもきれいな羽の色、形、立ち姿も立派です。
雉さん、カフェが気に入ってくれたのかしら?
また来てくれたら、嬉しいなぁ…(^^)
日々の楽しみが増えました。
皆さまもぜひ、野鳥の観察にいらしてください。
素敵なタイミングで、見て頂けるかもしれません(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もじゃもじゃ古いもの市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。