SSブログ

古いもの市 [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
今日は、ぽかぽか日和でしたね。
皆さんどこかへお出かけされていたのかしら?
驟は、静かな一日でした。

さて、現在開催中の“古いもの市”は、5月21日(日)までとなります。
日々、少しずつ売れていましたので、本日は沢山補充をしました(^^)
IMG_20170514_174230.jpg
平皿や丸皿、お茶碗に、湯呑み、ガラス製品まで、様々な古いものが並んでいます。
IMG_20170514_174314.jpg
価格は、何と、20円から❢
50円、100円、300円、500円です。
それより高い品も少しありますが、ほとんどが20円〜500円です。
ぜひ、いいものを探しにいらしてください\(^o^)/
皆さまのお越しをお待ちしております。

月曜日、火曜日は定休日です。
水曜日は10時〜16時まで営業致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。