SSブログ

A's moonさんの革の作品 [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
『ちいさなおしゃれ展』二日目です(^^)

さて、ちいさなおしゃれ展には、5人の作家の作品が並んでいます。
ここで、各作家さんのご紹介をさせて頂きます。
(作家さんの紹介文より)

〜A's moon〜
革の花器

小さなかわいい植物を革の花器に生けてみませんか。
もちろん水に生けますよ。
少しの工夫でできるので簡単なのですよ。

他にもエアープランツや、ドライフラワーを挿したりと色々楽しめます。
ぜひご覧下さいませ。

IMG_20170607_161520.jpg
革の端っこをうまく利用されて、ナチュラルで素敵な仕上がりです。
中は、こんなふうになっています。
1496886986156490165322.jpg
小さなビニール袋に、水を少し入れて、お好きな植物を挿します。

壁に飾ると、緑もまた違った楽しみ方が出来ますね。

ぜひ、観にいらしてくださいませ(^^)
本日も17時まで営業しております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。