SSブログ

工作教室メニュー⑤ [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
今日と明日は定休日です。
台風が近づいているため、雨風が強くなってきました。外出を控え、お出かけの方は早くお帰りになり、安全にお過ごしください。

さて、定休日明けの8/9㈬からは『Hampelmann studio Exhibition 2017』の展示会&工作教室を開催します。
工作教室では、日々楽しい玩具が誕生しています(^^)

工作教室のメニューには、ハンペルマンがあり、人気です。
作りたいものをイラストにし、ベニヤ板に貼り付け、電動糸鋸で切ります。それに色を塗り、金具と紐を取り付けて、完成❣
IMG_20170806_113316.jpg
一つ 2500円です。
この日は、ミニ力士が出来ました(^^)
作り上げて、嬉しそうな女の子は、工作教室のリピーターさんです。ありがたいことです。

そして、ハンペルマンキットを使って作ることもできます。
予めカットしてあるベニヤ板に色を塗り、金具と紐を取り付けます。
IMG_20170806_123241.jpg
こちらは、一つ 1200円。
説明書付きですので、お家でも作れます。

また、紙のハンペルマンキットもあります。
KIMG8920.JPG
こちらは、一つ 700円。
紙なので、ある程度好きな形にカットすることができます。

工作教室は予約優先です。まだ空きがありますので、ご興味のある方はお問い合わせください。
TEL 090-6554-4630 よねざわともみ迄

皆さまのご参加、お待ちしております。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸新聞工作教室受付中です(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。