SSブログ

工作は楽しい❣ [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
毎日暑い日が続きますね…(^^ゞ

こんな日でも子どもたちは元気そのもの!
昨日も朝から、工作教室をしました。
❛鯛釣り❜と❛あやつり人形❜を作りました(^o^)
IMG_20170810_121814.jpg
鯛釣りは、穴を開ける場所・角度により、うまく動かない時があります。この時は、三度目の正直でやっと!ピンピンピン〜♪と、魚が降りてくるようになり、ホッとしました(^o^)
IMG_20170810_122447.jpg
あやつり人形は、木の端材の中から、頭+胴体+手足を選ぶので、想像力豊かな子どもたちにかかると、こんな素敵な作品になります(^o^)
可愛らしいうさぎちゃんが出来ました。

本日8/11㈮は、工作教室に空きがありますので、ご興味のある方は、ご連絡ください(^^)
予約TEL:090-6554-4630 よねざわ迄



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なが〜〜い❣お盆休みのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。