SSブログ

きれいな色した… [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
昨日あたりから、とても涼しくなりましたね。
秋を感じながら、今日は冷房を控えめにしていました。ギャラリーのほうは、冷房を切り、ドアを開けていても涼しく過ごせました。
IMG_20170831_161347.jpg
写真は、カフェメニューの『梅シソジュース・炭酸割り』です。
自家製の梅シロップとシソジュースを混ぜて、炭酸で割りました。
ピンクから紫に移り変わるグラデーションが、美しいですね。
お味は、程よい酸味と爽やかな炭酸がよく合います。
季節限定のメニューです。ぜひ、お試しください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼けのあとに…営業時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。