SSブログ

革ブローチと猫ちゃん [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー驟です。
本日も、A's moonさんの『革のコサージュ・小物展』でのワークショップに参加させて頂きました(^o^)
IMG_20171020_151301.jpg
カラフルな革の中から好きなものを選んで、切ったり貼ったり…今日もブローチに仕上げました(^^)
そして…焼きペンで、模様を描くのにハマっています[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20171020_180323.jpg
閉店間際に、猫ちゃん来店。
多分、この近所の飼い猫ちゃんですが、とーっても人懐っこくて、お客様ひとりひとりに、スリスリスリスリ…。
まるで看板猫のように働いてくれています[ぴかぴか(新しい)]
カメラ目線も、慣れたものです。
IMG_20171020_165136.jpg
明日も10時から17時まで営業致します。
ワークショップは、11時から16時まで。受付は15時までとなります。
ぜひ、遊びにいらしてください(^o^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革のワークショップ革の新作BAG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。