SSブログ

自然の中で… [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日も、清々しい空気をいっぱい吸い込んで、自然豊かな秋の風景を楽しみました(^^)
近くを流れる川と、秋色に色づく山々。
IMG_20171202_154514.jpg
写真(二枚目の左手)に写っている、秋色のお山に、驟があります。
IMG_20171202_154520.jpg
近づいていくと、驟の前に広がるのは、金色に輝く大きな樹。(三枚目の写真)
IMG_20171202_161927.jpg
日々、移りゆく自然の雄大さを感じています(^^)

明日も10時から17時まで、営業いたします。
ギャラリーで開催中の『備前焼と羅漢画展』は、明日が最終日で、16時までの展示となります。
ぜひ、遊びにいらして下さい(^^)
お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木に見えるお皿最終日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。