SSブログ

クリスマスの準備… [カフェテラス驟]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日は、木村健一さんの『備前焼と羅漢画展』の最終日でした。
駆けつけて観てくださったお客様もありました。
ありがとうございました(^o^)

そして、いつの間にか12月。
もう少しでクリスマスですね。
カフェでは、色んなところに、ちょこっとずつ、クリスマスの装飾を、しています。
昨日は、ネットで見た超簡単なオーナメントを作りました(^^)
IMG_20171203_172450.jpg
トイレットペーパーの芯に、毛糸をくくっていくだけで…可愛らしいニット帽が出来上がります(^o^)
一つ10分くらいで作れました。
ぜひ、見にいらしてくださいませ。
なかなか、かわいいのです。

※月曜日と火曜日は定休日です。
※12/6(水)〜は、営業時間を10時から16時までの短縮営業とさせていただきます。

よろしくお願い致します(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。