SSブログ

体を温めて… [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日も冷えますが、お散歩していると、体がぽかぽかしてきました(^o^)
車だと通り過ぎる場所でも、歩いたり、自転車に乗っていると、キレイだな?[ぴかぴか(新しい)]と思う風景に出会うと、立ち止まり、写真を撮ったり出来ますね。
IMG_20180113_105242.jpg
これは、昨日の写真ですが、晴れて青空が広がっていて、本当に清々しい気持ちになります\(^o^)/
今日の空は、明るいけれど雲が多くありました。

河原では、なにやら工事車が入り、整備されています…どうなるのかな…?

本日も16時まで営業しています。
ぜひ、暖まりにいらしてください。
そして、ゆっくりとお過ごしください(^^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えべっさん[ぴかぴか(新しい)]木のドアを開けると… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。