SSブログ

三木の秋祭り [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
秋になり少し肌寒く感じる気温になってきました。
三木市は、この時季、お祭りで盛り上がります。
先週10/7(日)は、カフェの裏側駐車場に、地元・与呂木の屋台が元気よくやってきました?
IMG_20181007_153450.jpg
IMG_20181007_153509.jpg
この地区は、担ぎ手さんが少ないようですが、とても重?い屋台を頑張って持ち上げてくださって、その姿はやはりかっこいいな[ぴかぴか(新しい)]と思いました(^o^)
みなさんにドリンクとサンドイッチとおつまみをご用意していましたが、あっという間になくなってしまいました(^o^)
働く男たちらしい、気持ちいい食べっぷり[ぴかぴか(新しい)]この後も、夜遅くまで町内を担いで歩かれていました。お疲れ様でした?
IMG_20181007_122224.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。