SSブログ

虹色の菊の花 [カフェテラス驟]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日は晴れて、ぽかぽか陽気でした。
バイクのお客様や、ご近所の方、ドライブがてら初めて来てくださった方など、賑やかで楽しい一日でした(^^)
今、カフェに変わった菊の花があるんです。
大きな花瓶に生けた、他の大きな花に紛れて目立ちませんでしたので、一輪挿しに変えました。
IMG_20181014_172638.jpg
レインボー〓すごい存在感です[ぴかぴか(新しい)]
どのようにして、染めているのかしら…

明日と明後日は定休日です。
水曜日まできれいに咲いていてくれるかな。もっとたくさんの方に見ていただいておこう…と思い、目立つところに置いています(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三木の秋祭りキツツキさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。