SSブログ

おでんの季節 [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日は、冷えますね。
カフェでは、薪ストーブの上にお鍋が置かれて、ぽかぽかおでんがグツグツ煮込まれて、いい匂い。
やっぱり冬は、おでんが美味しいですね(^^) 

そして、ギャラリーでは、米村環さんの写真展『目にはさやかに見えねども』を開催しています。
IMG_20181122_164208.jpg
連日たくさんのお客様に観ていただいています。
身近にある素朴でなにげない風景の一瞬を、米村さんの目線で捉えた、素敵な作品が並んでいます。
ぜひ、ご覧ください(^^)

本日も17時まで、営業しております。
皆さまのお越しを、お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。