SSブログ

煮干しくん [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
本日もご来店ありがとうございました(^^)
まだまだ外は寒いですね。雨が不安定に降ったり止んだり…。

そして今日も、卵かけご飯のご注文がありました。
お味噌汁は、煮干しでお出汁を摂っていますので、店内にお出汁のいい香りがします。
こちら、お皿に盛られた煮干しです。(画像)
IMG_20190317_145234.jpg
この中に、一匹だけ、偽物の煮干しくんが居ます[目]
※偽物煮干しくんは、木製です。クリップになっています(^^)
さて、どれでしょうか!?

スタッフが偽物煮干しくんを、髪に付けてくれたので、パシャリ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20190317_143633.jpg
綺麗な巻髪にもピッタリ(笑)
偽物煮干しくんは、店内のどこかに居ますので探してみてください?(^o^)
皆さまのご来店をお待ちしています。

月曜、火曜は定休日です。
水曜日からは、ギャラリーにて展示会も始まりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
10時?17時まで営業致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。