SSブログ

りんごのコンポート [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日もよいお天気ですね。

カフェでお出ししているシフォンケーキは、これまでジャムを添えていましたが、今はりんごのコンポートを添えています。
image.jpg
シナモン香るいいお味に仕上がりました。
ぜひお試しください(^^)
またジャムに変わる日がくるかもしれませんが、しばらくはコンポートがあります(^^)

そして!本日ギャラリーでは『春のハーバリウム・アロマサシェ作り』、薪ストーブ展示室では『季節のけしごむはんこ作り』があります\(^o^)/
IMG_20190420_132948.jpg
received_276708223260297.jpeg
どちらも魅力的です[ぴかぴか(新しい)]手作り好きな方、ぜひ遊びにいらしてください??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。