SSブログ

藤田幸平さんの、生木から作る椅子 [ギャラリー驟 作品展]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日は定休日で、明日から始まる展示の搬入日でした。

藤田幸平さんの作る椅子は、どれも生木(なまき)から作られています。
削り馬にまたがり、生木をドローナイフで削り出し、椅子のパーツが作られます。
座面は、いろんな素材で編まれており、編み方もそれぞれに違って、観ていて面白いです!
接写レンズで座面の撮影をさせて頂きました(^^)
IMG_20190521_143606.jpg
IMG_20190521_143858.jpg
ぜひ、ギャラリーで、どの椅子の座面かを見つけてください。

会場には削り馬も置いており、藤田さんの在廊日には、実演が観て頂けます(^o^)
皆さまぜひお越しください(^^)

期間:2019年5月22日(水)から6月2日(日)
時間:10時から17時まで
*最終日の展示は、15時まで。
定休日:月曜日、火曜日
*藤田幸平さんの在廊日は、水、木、土、日曜日です。金曜日は不在です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。