SSブログ

よろきの森・夏のJAZZの夕べ [カフェテラス驟]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
梅雨明けしてからの毎日、蒸し暑さにまいりますね(^_^;)
みなさま、日中だけでなく、眠るときも熱中症対策をなさって、どうか健康にお過ごしください(^^)

さて、8月に入り、夏本番です。
ご報告が大変遅くなりましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]
7月20日に、驟では『よろきの森・夏のJAZZの夕べ』を開催いたしました。
今回で三回目です。
ありがたいことに、お客様は回数を重ねるごとに増え、お食事会を交えたJAZZLIVEは、とても素敵な時間でした。
IMG_20190720_202842.jpg
メンバーのご紹介を致します。
Pf:濱本武史さん
Vo:岡部めぐみさん
Dr:森田宏明さん
Ba:村主奉治さん

ボーカルの岡部めぐみさん、素敵な浴衣姿でした[ハート]
今回も、お客様のリクエスト曲の他、日本の曲では中島みゆきさんの『糸』を唄ってくださいました。
みなさま、じぃ?ん(;_;)と心から聴き入っておられました。

この度も、無事に、盛況に開催できましたことを心より感謝いたします。
また次回開催も、どうぞお楽しみに☆彡

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。