SSブログ

備前焼と羅漢画展 [ギャラリー驟 作品展]

おはようございます。ギャラリー&カフェテラス驟です。
日曜日まで開催しておりました「みどりと息吹」展は、無事に最終日を迎え、たくさんの方々に観て頂けました。
ありがとうございました。

月曜日、火曜日が定休日ですが、水曜日から新たな展示会、

木村健一「備前焼と羅漢画展」が始まります。
DSC_0522.JPG
カフェでは、木村さんが作られた備前焼の珈琲カップを使っています[わーい(嬉しい顔)]
どれも素朴であたたかな印象が、お客様にも人気です。
そして一枚一枚、表情の異なる羅漢画も、やさしいお顔が、心をほっこり温めてくれます。
ぜひ観にいらしてください。

木村健一「備前焼と羅漢画展」
期間:2019年9月25日?10月6日
時間:10時?17時 
※最終日の展示は、16時まで。
定休日:月曜日、火曜日

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日となりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]初日、快晴[ぴかぴか(新しい)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。