SSブログ

桜のつぼみ [ギャラリー驟 作品展]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日もたくさんのお客さまにご来店いただきました。
ありがとうございました。

さて、先日のこと。
弊社のスタッフ駐車場にあった桜の木、カフェのお客さまにも楽しんでいただきたいなぁ、と前々から思っておりました。
そして、ついに!
カフェ駐車場に移動いたしました。
蕾が膨らんでいます。
DSC_2492.JPG
どうか元気に咲いてくれますように☆彡

ギャラリーでは本日より、米村環さんによる写真展「Flame」が始まりました。
どれもこのご近所で撮影されたとのことですが…近くにはこんなに素晴らしい自然があるのですね。

空を見上げてみよう。
山を眺めて、深呼吸しよう。

どこかから、語りかけられるような…そんなやさしい気持ちが詰まっているように思います。
ぜひご覧くださいませ。

明日も10時から17時まで営業いたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日より始まりました。桜の開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。