SSブログ

臨時休業のお知らせ [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
昨日に引き続き、お知らせがございます。

いつも驟をご利用下さり、ありがとうございます。
この度は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ギャラリーもカフェも、明日4/2㈭より当面の間、臨時休業とさせて頂きます。
20200401_1810_46954.jpg
いつまで休めばいいものか…、わかりません。
知らないうちに自身が感染してしまって、また知らないうちに他の方にうつしてしまったら大変です。
そんな状態が続くと、いつまでたっても、このウィルスがおさまるように思えません。
今、感染を止めなければ。
驟は、お客さまが楽しく集う場所でありたいと考えています。
皆さまの健康を第一に考えまして、臨時休業させて頂く判断をいたしました。

再開時期は未定ですが、日々Facebookやブログで情報を発信してまいります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
一日も早くこのウィルスが去り、皆さまの元気な笑顔に再びお会いできる日が来ることを、楽しみにしています。
自らの行動を自粛して、祈るしかない毎日です。

どうか皆さまお元気で、お過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。