SSブログ

5/21木曜日、営業再開いたします[わーい(嬉しい顔)] [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。

コロナウィルスの感染症拡大防止のため、4月2日から、長い長いお休みをいただきました。
まだまだ安心とは言えませんが、充分に気をつけながら、営業再開したい?と思い……、

5/21(木)10:00~営業を再開することに致しました。

※営業時間は10時~16時までとなります。

感染症拡大防止の対策としまして、以下のことに取り組みます。
厳しい条件もあるかと思いますが、どうぞ、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

[対策とお願い]

・ご本人及びご家族に体調不良の方、発熱症状のある方、また、感染者と2週間以内に接触された方は、ご来店をお控え願います。

・店内の全てのドアは常時開放します。

・店内座席は間隔をとりました。ギャラリーと、併設の薪ストーブ展示室にも席を設けましたので、お使いください。

・入口にアルコール消毒液を設置します。入店前にお使いください。

・閲覧雑誌は撤去し、店内BGMは小さくします。

・飛沫感染防止のため、大きな声での会話はご遠慮ください。

・長時間の滞在は、ご遠慮ください。

・スタッフはマスク着用、こまめに手洗い・消毒をします。

他にも気になる点が出てくると思いますが、その都度、対応させて頂きます。
わたしたちスタッフはもちろん、お客様にも、お互いに気をつけて頂き、気持ちよく過ごして頂けたらと思います。

カウンター席やテーブル席など減らした分は、別部屋に席を設けました。(写真)
DSC_3457.JPG
DSC_3456.JPG
本、雑誌はありませんので、読書をされたい方は、ご本をご持参下さい[本]

それでは 5/21(木) みなさまにお会いできることを、楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスクお忘れなくOPEN❣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。