SSブログ

マスク着用のお願い〓 [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。
コロナで休業している間にすっかり初夏のような気候になりました。
当店ではドア、窓を開放し、お客様同士の席も余裕をもたせ、アルコール消毒液の利用促進など、対策に取り組んでいます。

そこで、みなさまにもう一度、お願いがございます。
◆◆◆お願い◆◆◆
・店内に入られる際には、マスクの着用をお願いします。
特にバイクの方は停車して、まずヘルメットを外し、すぐにマスク着用して…と、ご面倒をおかけしますが、みなさまで気持ちよくご利用頂くために、ご協力ください。
・そして店内ではご飲食される時以外は、マスク着用でお過ごしください。楽しく会話される際も、レジお会計時も、マスク着用でお願いします。
・入口にあるアルコール消毒液を、ご利用ください。
DSC_3354.JPG
今からの季節、クーラーが必要になる場合でも、換気に気をつけるなど、気を抜かずに配慮していきたいと思います。
どうか、引き続き、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。

マスクつい忘れてしまった!と言うこともあります。バッグの中などに、清潔な袋に入れて持ち歩くのが安心ですね。

本日も16時まで営業いたします。ひと休みしにいらしてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいなりさん桃の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。