SSブログ

明日からギャラリー始動します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。今日は、定休日ですが、明日から始まる展示会の搬入日です。

コロナウィルス感染拡大防止のため、3月からのギャラリーでの展示は延期されておりましたが、いよいよ明日からギャラリーが始動します[ぴかぴか(新しい)]
『山中柚宝と仲間たち・きらきら書道展2020』

山中柚宝・藤原琉輝・榎本心新・片山鼓悠・中尾徹山・橋本直染、6人の書家がメインを1人決めて行う仲間たち展の、最終年になります。
6人それぞれのたぎる情熱を、どのように表現するか。
作品は、何を語りかけてくれるでしょうか。
花開くそれぞれの違う個性をお楽しみください。

期間:2020年7月8日??7月19日?
定休日:月曜日、火曜日
時間:10時?17時
※作家在廊は16時までとなります。
☆最終日の展示は15時まで。
DSC_3962.JPG
併設のカフェは、お客様同士の間隔を保つため、通常より席数を減らしております。満席の場合もございますので、ご了承ください。
まとまった人数でのご来店の場合は、事前にご予約のご連絡をお願いいたします。

カフェTEL:0794-83-5567

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。