SSブログ

満開。そして変わったたまご [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
今日は一日曇り空でした。でも、雨は降らないで助かりました?(^^)
…だって、カフェ裏の駐車場の桜が満開になったばかりなのですから(^o^)
IMG_0635.JPG
ほぅら、春が来たよ♪と、誇らしげに咲いていますよ。

そして、そんな中、鶏小屋ではすごい変わったたまごちゃんが産まれました\(^o^)/
それが、こちら。
IMG_0653.JPG
丸っ!!ちっちゃ!ピンボール
細長っ!!おっき!友蔵さん
※友蔵さんは、ちびまる子ちゃんのお爺さんです。

左側がアローカナが産んだ、淡いブルーのたまご。
右側かブリモースが産んだ、茶色がかったたまご。
個性豊かな鶏小屋です(^o^)
みんな元気に育っています。
また、遊びにいらしてくださいませ\(^o^)/



かわいいお顔 [カフェテラス驟]

こんにちは。カフェテラス驟です。
ふわふわ、そわそわ、にょきにょき、ぽかぽか、どきどき、わっくわく❢
ふわふわした猫の毛が、風にそよいでいる。
草花が顔を出し、お日様があたたかく見守っている。
新しい環境にどきどきするけれど、初めてのことに挑戦するのは、わっくわくするなぁ(^o^)
春って、いろいろ。
IMG_20170402_114546.jpg
この花は、何というのかな?
とってもかわいい赤い色した、ちぃちゃなお花。
カフェのまわりを見渡すだけでも、いろんな春を感じます。

山・川・空 [カフェテラス驟]

おはようございます。カフェテラス驟です。
今日は、春を感じる陽射しが気持ちいいですね(^o^)
カフェの近くの自然は、とても美しい姿を見せていますよ。
IMG_20170402_103030.jpg
お散歩がてら、お茶でも楽しみにいらしてくださいませ(^^)
みなさまのお越しを、お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。