SSブログ

近づいています(*^^*) [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日はあいにくのお天気ですが、カフェは、暖かくして営業中です。

写真は、カフェとは関係ありませんが、最近面白くてハマっている、スマホの接写レンズを使って、撮影したものです(*^^*)
IMG_20180209_154028.jpg
IMG_20180209_153840.jpg
水槽内側に張り付いた巻貝…とっても小さいのですが、接写レンズを使うと、よく見え?る
水泡も綺麗に撮れました。
DAISOで売ってるんですよ、このレンズ。
よく、こうして、いろんなものに近づいて、遊んでます(^^)

本日も16時まで営業しております。
皆さまのお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

おでんサービスDAY(^o^) [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日は、おでんサービスDAY(^o^)
16:00まで営業しています。
以下、スタッフによるFacebook記事をコピーしました。ご覧ください(^^)

『本日 おでん が…』
寒い中 お越し下さる お客様に オーナーより本日[exclamation]みそ おでん を お一人様 2串 無料サービス[exclamation]させて頂きます。

何時も バイクで 寒い中お越し下さる お客様や 久しぶりに お越し下さる お客様  に アツアツ おでんで 暖まって頂けたら 嬉しいです??

お待ちしております[クローバー]
スタッフ もりもと[わーい(嬉しい顔)]

三木市 与呂木 628
TEL (0794) 83-5567
ギャラリー&カフェ しゅう

nice!(0)  コメント(0) 

朝の散歩 [カフェテラス驟]

おはようございます。カフェテラス驟です。
今朝も、空気が冷たいです?[exclamation]
まだ道路の表面が凍っています。
今からお出かけの方は、お気をつけください(^^)

…と言いつつ、ツルツルした地面で滑りそうになりながら、お散歩してきました(^^)
そして、素敵な発見がありました(^o^)
IMG_20180204_072413.jpg
小さな葉や花が咲いたまま、霜が降りていました。
そこだけ、時が止まったように見えます…
IMG_20180204_072520.jpg
美しいものを見れて、早起きもいいものだわ(^^)と、思いました。

本日も、10?16時まで営業致します。
ぜひ、いらしてくださいませ。お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。