SSブログ

明日はワークショップ [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日の『ぽれぽれ と がらす』展で、可愛かった子たち(^^)
ちいさな一輪挿し。
IMG_20180607_114644.jpg
つるんとしたガラスの底に、きれいな色が沈んでいるようで、とっても素敵。
道に咲いているクローバーでも挿してみたいな…(^^)

じっくり作品展を楽しんだあとは、テラスでちょっこし、休憩タイム。
IMG_20180607_140149.jpg
オーガニックのジンジャーエールは、生姜がよく効いて、のどごしがよいのが人気です。

明日の14時から16時には、ワークショップがあります。
自分で描いたオリジナルのイラストが、ガラスのコップになります。
※コップは、いのうえみきこさんが作られたものを、ご用意しています。

参加ご希望の方は、驟までご連絡下さいませ。
TEL:0794-83-5567

nice!(0)  コメント(0) 

神戸新聞掲載[ぴかぴか(新しい)] [ギャラリー驟 作品展]

おはようございます。ギャラリー驟です。
今日は、雲の間からお日様が見えています[晴れ]

さて、今朝の神戸新聞に、ギャラリーで開催中の『ぽれぽれ と がらす』展の様子を、掲載して頂きました(^^)
作家さんの想いの込められた、グラス、器、花器、など…ぜひ、観にいらしてくださいませ。
本日も10時から17時まで、営業いたします。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。