SSブログ

日常 [カフェテラス驟]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日はたくさんのお客様が来て下さり、店内は賑わっていました(^^)
皆さん、長い雨の間、出かけられずにウズウズしていらしたのかな…
皆さんのお元気な声が聞こえて、夕暮れ時の美しい空が眺められて、なにげない日常こそ、いちばん大切にしたいものだな…と感じました(^^)
IMG_20180708_191314.jpg
IMG_20180708_190042.jpg
明日と明後日は定休日です。
7/11(水)は10時から17時まで営業いたします。
ギャラリーでは、A's moonさんによる『革のコサージュ・小物展』を開催中です。
ぜひ、遊びにいらしてください(^^)

nice!(1)  コメント(0) 

タッセルとコサージュ [ギャラリー驟 作品展]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今また雨がしとしと、降ってきました。
驟には、たくさんのお客様がいらして下さっています(^^)

ギャラリーで開催中の『革のコサージュ・小物展』では、こんな素敵なバッグがあります。
IMG_20180708_140102.jpg
IMG_20180708_140137.jpg
作家のYokoyama Akikoさんが、丁寧に作られています。
タッセルとコサージュを付けたり、コサージュのみにしてみたり…。
タッセルとコサージュも、手づくりの品です。
上品で、美しいこと[ぴかぴか(新しい)]
この他にも、ペンケースやキーケースなど、たくさんの作品が並んでいます。
ぜひ、観にいらしてください(^^)

本日17時まで営業しております。
皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

営業しております\(^o^)/ [ギャラリー驟 作品展]

おはようございます。ギャラリー&カフェテラス驟です。
明るい空がこんなにありがたく感じるとは…[ぴかぴか(新しい)]
このあたりでは、昨夜まで激しく降り続いた雨風ですが、やっと止み、今朝は明るい雲り空になりました。

本日、驟は開店しております\(^o^)/
ギャラリーにも、作家のA's moon・Yokoyama Akikoさんが在廊されていますので、ぜひ『革のコサージュ・小物展』へ、遊びにいらしてください(^^)
IMG_20180704_131332.jpg
革を使った楽しいワークショップもしています。

17時まで営業いたします。

※写真は、A's moonさんの革のキーケース。きれいな色の革を使用した、お洒落で使いやすいキーケースです。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。