SSブログ

紙粘土*yukako*さんの教室 [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
12月に驟にて展示会をして頂きました*yukako*さんの紙粘土は、とても可愛らしく、子どもたちにも、大人の方にも、好評で、体験教室にもたくさんの方にご参加頂きました。
そんな人気のある*yukako*さんは、1月と2月に、驟の薪ストーブ展示室にて、紙粘土の体験教室を開催されます。
以下は、*yukako*さんのブログより引用させていただき、ご案内といたします。
※少人数の教室ですので、ご興味のある方はご予約お願い致します。
驟TEL:0794-83-5567まで。
☆半日教室  
午前の部→ 10時過ぎ〜12時半くらいまで
午後の部→13時過ぎ〜15時半くらいまで
  3000円(材料費込み)+ カフェメニューご注文下さい
☆1日教室
10時すぎ〜15時半くらい(お昼休憩あり)
5000円(材料費込み)+カフェメニューご注文下さい
☆日程
1/23(水)…午前、午後、1日、それぞれ残4
1/24(木)…午前の部→残2、午後の部→満席
2/10(日)…午前の部→残1 、午後の部の→残3、1日コース 残1
何を作られるか、下の作品見本からお選びいただき、事前にご連絡下さい!
〜作品見本(半日コース)〜
フクロウさんアレンジ
うさぎ雛アレンジ
節分アレンジ

お花アレンジ
〜作品見本(1日コース)〜
コロコロ万年カレンダー

お雛様アレンジ
絵の具での着色希望の方は、別コースのご案内になりますので、ご相談下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。