SSブログ

猫耳 [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日もご来店ありがとうございました(^^)

昨日の、薪ストーブ展示室にて開催されましたワークショップ。
外から見ていても楽しそうで、撮影していました(^^)
IMG_20190220_140701.jpg
展示室をうまく使って頂いて、ありがたいことです[黒ハート]

そして…カフェを鶏小屋の方から写すと、カフェ屋根に猫耳が現れるんです。
IMG_20190220_145646.jpg
カフェがオープンする頃にホームセンターで購入して植え替えた、ゴールドクレスト。
ぐんぐん伸びて屋根を超えてしまいました[目][ぴかぴか(新しい)]

猫カフェではなくて、猫耳カフェ(ΦωΦ)
また見てみてくださいね(^o^)

明日も10時から16時まで営業いたします。
みなさまのお越しをお待ちしています。

nice!(1)  コメント(0) 

雨の定休日 [カフェテラス驟]

おはようございます。カフェテラス驟です。
今日は定休日です。
雨ですね…少し冷えています。
みなさま、暖かくしてお出かけください。

さて、明日はカフェにて、楽しいワークショップを開催します。
ご興味のあるかたは、ご連絡くださいませ。

カフェTEL:0794-83-5567

nice!(0)  コメント(0) 

紙粘土体験教室の日 [カフェテラス驟]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日は、薪ストーブ展示室にて、紙粘土作家*yukako*さんによる紙粘土体験教室の日でした。
小学四年生がお二人とお母さんが一緒に参加くださいました。
みなさん先生に教えて頂きながら、黙々と作業されていました(^^)
IMG_20190210_142017.jpg
そして、出来上がったのは、可愛らしい作品たちです[黒ハート]
うさぎカップルと、お花アレンジ、どちらも細かな部分まで丁寧に作られていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20190210_155429.jpg
IMG_20190210_155437.jpg
次の開催日は、2/13(水)です。参加ご希望の方はご予約くださいませ。
カフェTEL:0794-83-5567

nice!(0)  コメント(0) 

冬のJAZZのゆうべ [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
晴れて、ポカポカ陽気になりそうです。

さて、昨夜は、驟にて
『よろきの森・冬のJazzのゆうべ』を開催致しました[ぴかぴか(新しい)]

メンバーのご紹介を致します。
Pf:濱本武史さん
Vo:岡部めぐみさん
Dr:森田宏明さん
Ba:村主奉治さん

今回で二回目となるJAZZライブです。
会場に響き渡る素晴らしい演奏に、うっとりと聴き入っておられる方、リズムをとってにこやかにご覧になられている方、みなさんとても楽しまれていました。
image.jpg
観にいらしてくださったお客様、素晴らしい演奏を聴かせてくださった四名の演奏者の皆さま、お手伝いいただいたスタッフ、みなさまのお陰でこの度のJAZZライブも、大盛況の中、無事に終えることができました[ぴかぴか(新しい)]
心より感謝いたします。
image.jpg
また次回開催も、どうぞお楽しみに☆彡

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。