SSブログ

楽しみな作品展 [ギャラリー驟 作品展]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
本日も、ご来店ありがとうございました。
カフェでは、昨年末あたりに、卵を産んでくれなくなっていた鶏さんですが、最近は毎日頑張って卵を産んでくれています[わーい(嬉しい顔)]
たまごかけご飯をご注文の方に「青い卵」は、とても好評頂いています。

さて、ギャラリーでは、もう少しすると、新たな展示会が始まります。
ご案内いたします。

「秋田崇志×河合健次 二人展」
期間:2020年2月19日(水)から3月1日(日)
時間:10時から17時まで
定休日:月曜日、火曜日

DSC_2043.JPG

今、明石で注目される秋田崇志氏の段ボールアート作品と、明石の小学校図画工作科担当教員・河合健次氏の木工からくりおもちゃとの、コラボ展示となります。
精緻な技のなかに、ユーモア溢れる作品が並びます。
ぜひぜひ[ぴかぴか(新しい)]観にいらしてください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

えべっさん [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
晴れて気持ちよい空が広がっています。
DSC_1960.JPG
この近くにある戎神社は、本日より3日間「えべっさん」です[わーい(嬉しい顔)]
朝からたくさんの方が、戎神社の方に向かって歩いている姿が見られます。
ぜひこの機会に、三木のえべっさんへ。

驟は、本日も16時まで営業いたします。
みなさまのお越しをお待ちしています。

※ごめんなさい?
本日は、土日限定の卵サンド&粒あんサンドは、ご用意できておりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
長い正月休み明けで、ボケております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
申し訳ありません〓

nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます。 [カフェテラス驟]

明けましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんのお客さまにご来店頂き、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_1943.JPG

ギャラリー&カフェテラス驟は、明日1/8(水)10時より、営業いたします。
しばらくは、ギャラリーのご利用がありませんので、16時までの営業となります。

みなさまのお越しをお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。