SSブログ

どんぐりの木 [カフェテラス驟]

おはようございます。ギャラリー&カフェテラス驟です。
よいお天気ですね。

今日も驟は臨時休業中です…
学校では、休校期間も延長されていますね。
まだしばらくは行動を自粛して生活するのがよいでしょうね。

驟のまわりでは緑の葉が、日に日に増えてきました。
DSC_3149.JPG
手前に写るのは、どんぐりの木です。
ちいさな花もたくさん咲き、にぎやかになってきました。
また投稿いたします。

みなさまお元気でお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

まだお休み中… [カフェテラス驟]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日も臨時休業中です。
DSC_2929.JPG
なるべく外出を控え、コロナさんがいなくなるのを待ちましょう。
…と、看板猫のシロさんも言っております(^^)

みなさま、お元気でお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

桜は美しく咲いています。 [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日も臨時休業でした。
休業期間ですが、まだしばらくはかかりそうです…。どうか、今は行動を最小限に、お出かけはお控えくださいね。

今日は、カフェ裏の駐車場の桜が満開でした。
DSC_2841.JPG
風が吹いてヒラヒラと舞っていたのが、儚くも美しく、見とれてしまいました。
きれいなものを見ると、心が癒やされますね。

また、投稿いたします。
みなさま、お元気でお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

春の陽気 [お知らせ]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
驟は、臨時休業中です。

昨夜、兵庫県にも、緊急事態宣言が出されました。
外を眺めると、春の穏やかな陽気ですが、今はみんなで行動を自粛し、感染者をこれ以上出さないようにしないといけませんね。

写真は、先週、三木山で見た桜の木です。
DSC_2713.JPG
遠くにお月さまも見えています。
一日も早く、安心して出かけられる日が来ますように。

nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業中ですが、桜を… [お知らせ]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
良いお天気ですね。
桜の花も満開の季節。
目に見えない恐怖さえなければ、絶好のお花見日和です。

現在、驟は臨時休業中です(;_:)
みなさまとお会い出来ないのは、寂しいです。
でも、きっと今、みんなが責任をもって行動することができれば、よい結果がでると信じて…。
皆さまが、楽しく集まる場所をまた、提供できますよう、日々願っています。

先日、カフェ駐車場に咲く桜を撮影しました。
DSC_2698.JPG
夜桜もいいですね。

それではまた、日々のこと綴ってまいります。
お元気でお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業しております。 [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
カフェは、本日より臨時休業です。
来てくださったお客さまには、ごめんなさいm(_ _)m

カフェの外や、店内にも、春のお花がいっぱい咲いています。チューリップもかわいいです。
DSC_2688.JPG

さて、カフェに置かせて頂いていたイベントのお知らせチラシですが、営業中にはお持ち帰り頂いた方もいらっしゃると思います。
DSC_2691.JPG
…こちら、2つともイベントは中止となりましたので、お知らせします。
春はイベント盛りだくさんで楽しみなはずが…(;_:)
一人ひとりが自らの行動を心がけて、皆さんで協力し合って、このような状況を乗り越えられたら…と思います。

驟は、しばらくお休みいたします。
みなさまどうかお元気でお過ごしください。
また、投稿いたしますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業のお知らせ [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
昨日に引き続き、お知らせがございます。

いつも驟をご利用下さり、ありがとうございます。
この度は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ギャラリーもカフェも、明日4/2㈭より当面の間、臨時休業とさせて頂きます。
20200401_1810_46954.jpg
いつまで休めばいいものか…、わかりません。
知らないうちに自身が感染してしまって、また知らないうちに他の方にうつしてしまったら大変です。
そんな状態が続くと、いつまでたっても、このウィルスがおさまるように思えません。
今、感染を止めなければ。
驟は、お客さまが楽しく集う場所でありたいと考えています。
皆さまの健康を第一に考えまして、臨時休業させて頂く判断をいたしました。

再開時期は未定ですが、日々Facebookやブログで情報を発信してまいります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
一日も早くこのウィルスが去り、皆さまの元気な笑顔に再びお会いできる日が来ることを、楽しみにしています。
自らの行動を自粛して、祈るしかない毎日です。

どうか皆さまお元気で、お過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。