SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

おやすみのお知らせ [お知らせ]

おはようございます。
ギャラリー&カフェテラス驟です。
DSC_4156.JPG
月曜日、火曜日は定休日でした。
そして、本日8/12(水) から8/16(日)までお盆休み、8/17(月).18(火)は定休日です。
次回営業日は、8/19(水)、10から17時となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

5/21木曜日、営業再開いたします[わーい(嬉しい顔)] [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。

コロナウィルスの感染症拡大防止のため、4月2日から、長い長いお休みをいただきました。
まだまだ安心とは言えませんが、充分に気をつけながら、営業再開したい?と思い……、

5/21(木)10:00~営業を再開することに致しました。

※営業時間は10時~16時までとなります。

感染症拡大防止の対策としまして、以下のことに取り組みます。
厳しい条件もあるかと思いますが、どうぞ、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

[対策とお願い]

・ご本人及びご家族に体調不良の方、発熱症状のある方、また、感染者と2週間以内に接触された方は、ご来店をお控え願います。

・店内の全てのドアは常時開放します。

・店内座席は間隔をとりました。ギャラリーと、併設の薪ストーブ展示室にも席を設けましたので、お使いください。

・入口にアルコール消毒液を設置します。入店前にお使いください。

・閲覧雑誌は撤去し、店内BGMは小さくします。

・飛沫感染防止のため、大きな声での会話はご遠慮ください。

・長時間の滞在は、ご遠慮ください。

・スタッフはマスク着用、こまめに手洗い・消毒をします。

他にも気になる点が出てくると思いますが、その都度、対応させて頂きます。
わたしたちスタッフはもちろん、お客様にも、お互いに気をつけて頂き、気持ちよく過ごして頂けたらと思います。

カウンター席やテーブル席など減らした分は、別部屋に席を設けました。(写真)
DSC_3457.JPG
DSC_3456.JPG
本、雑誌はありませんので、読書をされたい方は、ご本をご持参下さい[本]

それでは 5/21(木) みなさまにお会いできることを、楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0) 

桜は美しく咲いています。 [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日も臨時休業でした。
休業期間ですが、まだしばらくはかかりそうです…。どうか、今は行動を最小限に、お出かけはお控えくださいね。

今日は、カフェ裏の駐車場の桜が満開でした。
DSC_2841.JPG
風が吹いてヒラヒラと舞っていたのが、儚くも美しく、見とれてしまいました。
きれいなものを見ると、心が癒やされますね。

また、投稿いたします。
みなさま、お元気でお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

春の陽気 [お知らせ]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
驟は、臨時休業中です。

昨夜、兵庫県にも、緊急事態宣言が出されました。
外を眺めると、春の穏やかな陽気ですが、今はみんなで行動を自粛し、感染者をこれ以上出さないようにしないといけませんね。

写真は、先週、三木山で見た桜の木です。
DSC_2713.JPG
遠くにお月さまも見えています。
一日も早く、安心して出かけられる日が来ますように。

nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業中ですが、桜を… [お知らせ]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
良いお天気ですね。
桜の花も満開の季節。
目に見えない恐怖さえなければ、絶好のお花見日和です。

現在、驟は臨時休業中です(;_:)
みなさまとお会い出来ないのは、寂しいです。
でも、きっと今、みんなが責任をもって行動することができれば、よい結果がでると信じて…。
皆さまが、楽しく集まる場所をまた、提供できますよう、日々願っています。

先日、カフェ駐車場に咲く桜を撮影しました。
DSC_2698.JPG
夜桜もいいですね。

それではまた、日々のこと綴ってまいります。
お元気でお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業しております。 [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
カフェは、本日より臨時休業です。
来てくださったお客さまには、ごめんなさいm(_ _)m

カフェの外や、店内にも、春のお花がいっぱい咲いています。チューリップもかわいいです。
DSC_2688.JPG

さて、カフェに置かせて頂いていたイベントのお知らせチラシですが、営業中にはお持ち帰り頂いた方もいらっしゃると思います。
DSC_2691.JPG
…こちら、2つともイベントは中止となりましたので、お知らせします。
春はイベント盛りだくさんで楽しみなはずが…(;_:)
一人ひとりが自らの行動を心がけて、皆さんで協力し合って、このような状況を乗り越えられたら…と思います。

驟は、しばらくお休みいたします。
みなさまどうかお元気でお過ごしください。
また、投稿いたしますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業のお知らせ [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
昨日に引き続き、お知らせがございます。

いつも驟をご利用下さり、ありがとうございます。
この度は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ギャラリーもカフェも、明日4/2㈭より当面の間、臨時休業とさせて頂きます。
20200401_1810_46954.jpg
いつまで休めばいいものか…、わかりません。
知らないうちに自身が感染してしまって、また知らないうちに他の方にうつしてしまったら大変です。
そんな状態が続くと、いつまでたっても、このウィルスがおさまるように思えません。
今、感染を止めなければ。
驟は、お客さまが楽しく集う場所でありたいと考えています。
皆さまの健康を第一に考えまして、臨時休業させて頂く判断をいたしました。

再開時期は未定ですが、日々Facebookやブログで情報を発信してまいります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
一日も早くこのウィルスが去り、皆さまの元気な笑顔に再びお会いできる日が来ることを、楽しみにしています。
自らの行動を自粛して、祈るしかない毎日です。

どうか皆さまお元気で、お過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

開催が延期になりました! [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。 

お知らせがございます。
4月に驟にて開催されます展示会のご案内をしておまりしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催時期を延期させて頂くことになりました。
改めました開催期間は以下の通りです。
楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありませんが、どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
秋の開催をお楽しみに、お待ちください。

20200331_2056_08735.jpg
期間:9/16㈬~9/27㈰
時間:10:00~17:00 
☆最終日の展示は16:00まで
定休日:月曜日、火曜日

多可町特産の杉原紙を使用した、繊細な切り絵は、光と影のコラボレーションをお楽しみください。
ふわふわ・もちもち・やさしい色使いのかわいいイラストは、手描きのあたたかさを、ぜひ近くで感じてください。

nice!(0)  コメント(0) 

次の展示会は… [お知らせ]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
コロナウイルスの感染予防のため、3/4から3/14まで予定しておりましたギャラリーでの作品展は延期とさせて頂きます。
DSC_2297.JPG
この作品展は、お婆ちゃんと、お孫さんである小学生と高校生の作品展でありましたので、残念ですが、今回の判断となりました。

尚、今後もカフェは営業いたしますが、営業時間が10時から16時までとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして!
明日3/1㈰は、段ボールアートと木工からくりおもちゃ作品展、最終日です。
楽しくてワクワクする作品展です。
ぜひ、この機会にご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 

年内の営業は、終了いたしました。 [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
2019年も残すところ、わずかとなりました。
驟の年内の営業は、お陰様で無事に終了いたしました。
今年も、あたたかなお客さまに囲まれ、心地よい時間が刻まれていきました。
心より、感謝いたします。
年始の営業は、1/8(水)10時からとなります。
長いお休みをいただきますが、またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています。
DSC_1637.JPG

メリークリスマス☆
そして、よいお年をお迎え下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。