SSブログ

新作発表会 [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日もご来店、ありがとうございました。

明日は、ギャラリー併設の、薪ストーブ展示部屋にて、なんだか楽しそうなイベントがあります。
革作家のA's moonさんによる、革小物の新作発表会です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
A's moonさんのフェイスブックページより、詳細を添付します、どうぞご覧下さい。
そして、みなさまぜひ遊びにいらしてください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

明日から二日間、臨時休業です。 [お知らせ]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
秋晴れ。おひさまの下は、ぽかぽかしています。

そして、落ち葉舞う鶏小屋の前には、大きなどんぐりの木があり、たくさんの実を落としています。
よく見ると、形や色が違ったりして、いろんな種類があるんですよ。
見分けるために、すてきな絵本を用意しました。
DSC_1439.JPG
「どんぐりノート」
かわいいイラストとともに、どんぐりについての詳しい解説が書かれています。
子どもさんも、大人も、一緒に楽しめます。
ぜひ、どんぐりを拾って、絵本で調べてみてください。

本日も16時まで営業いたします。

明日から二日間、臨時休業させて頂きます。
★11/30(土)、12/1(日)は臨時休業です。
★月曜日、火曜日は定休日です。
次の営業日は、12/4(水)10時から17時となります。

nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業があります [お知らせ]

こんにちは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
日々、冷え込んでまいりました。
カフェの鶏小屋の周りには、どんぐりの木の葉が舞い落ちて、とても美しい絨毯が敷きつめられました。
DSC_1438.JPG
ですが、道路脇に積もる木の葉が大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
車が通るたびに……カフェの駐車場に吹き寄せられ、積もっていきます。
掃いても掃いても、キリがないですねぇ。

本日も16時まで営業しています。
どうぞ遊びにいらしてください。

★11/30?、12/1?は、勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

今日は臨時休業 [お知らせ]

おはようございます。
ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日は日曜日ですが、臨時休業させていただきます。
お間違いないよう、どうぞよろしくお願いいたします〓
DSC_1396.JPG
なお、夜に開催するジャズライブをご予約された方は、18時に受付を始めますので、その頃にご来店ください。
18:30開演です。
☆すでに満員となりましたので、新規のご予約はお受けできません。ご了承くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

本日は、午前中のみの営業です。 [お知らせ]

おはようございます!
ギャラリー&カフェテラス驟
スタッフ森本です????

今朝 起きると 三木市 警報が発令されていました[あせあせ(飛び散る汗)]

各地  イベント 、お祭り、ライブ 、スポーツ等も中止になっている様ですネ。

少し 雨 風がきつくなって来ました。
驟は、今は開けておりますが、安全の為、 午後からの営業をお休みさせて頂きます。
どうぞご了承ください。

現在ギャラリーでは、ともちんさんの「お絵かき展」開催中ですが、 ともちんさんも 今日は 不在です。

明日は、10時から17時まで、営業致します。
お客様のお越しをお待ちしております?
皆さま どうか お気を付けて ご安全に お過ごし下さいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

明日の営業について。 [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今日は、台風前の湿気なのか、日中ちょっと蒸し暑く感じましたね。

〜明日の営業について〜
今のところ明日は営業する予定ですが、状況を見て、早く閉店させて頂くかもしれません。
その時は、フェイスブックとブログでお知らせします。

画像は、ギャラリーで開催中の、ともちんさんのパステルアートの作品です。気持ちがほんわかするイラストです。
DSC_0826.JPG
☆明日は、ともちんさんは台風のため、在廊未定です。

台風が、無事に過ぎ去ってくれますように、祈るばかりです。
みなさま、どうかご安全にお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

お盆休みと、ギャラリーでの展示会のご案内 [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。
長らく投稿できずに、失礼いたしました[あせあせ(飛び散る汗)]

早速ですが、お盆休みと、ギャラリーでの展示の案内をさせて頂きます。

☆驟は、明日8月12日から16日は盆休みです。
次の営業日は、8/17(土)です。

そして、ギャラリーでは以下の展示をしています。
お盆休みが終わりましたら、ぜひ、遊びにいらして下さい(^^)

『だるまさんがころんだら』
期間:2019年8月7日(水)から11日(日)、17日(土)から9月8日(日)
※8月12日から16日はお盆休みです。
時間:10時から17時
定休日:月曜日、火曜日
場所:ギャラリー驟(しゅう)
兵庫県三木市与呂木628

日々、ころがりながら作った、愛するハンペルマンと、ゆかいな作品を展示しています。
☆工作教室も開催しています。 
予約優先です。ご希望の方は、ご連絡ください(^^)
予約TEL:090-6554-4630です。
IMG_20190810_102705_976.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

営業時間と駐車スペース [お知らせ]

おはようございます。
ギャラリー&カフェテラス驟です。
台風の影響で、雨が降り続いていますね。
本日も、10時に開店します。
みなさまのご来店を、お待ちしています。

さて、カフェの営業時間ですが、現在、ギャラリーでの作品展がありませんので、10時から16時となります。
※また、明日7月20日(土)は都合により、15時に閉店させて頂きます。
どうぞご了承ください。

そして、バイクでお越しのお客様へ(^^)
新たに駐車スペースを設けましたので、こちらに(画像あり)停めて頂きますようお願い致します。
ホームアドバイザーヨネザワの入り口から入ってください。(カフェ裏口になります)
階段下に停車し、階段上の扉からカフェに、お入りください(^^)
received_370708550309952.jpeg 
received_838782879793637.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

ゴールデンウィークお休みのお知らせ [お知らせ]

おはようございます。ギャラリー&カフェテラス驟です。
今朝は、お天気は快晴ですが、だいぶ冷えますね。
IMG_20190420_123832.jpg
※写真は数日前に、近所で撮影。
この道は農道なので、一般車は通行できませんが、自転車で駆け抜けると、気持ちいいですよ(^o^)

さて、今日からゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]
大型連休が始まった方もいらっしゃいますね(^^)
驟も、4月29日(月)から5月7日(火)まで、長い連休を頂きます^^;
どうぞ、ご了承くださいませ。

今日と、明日は10時に開店いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください。

そして、5月8日(水)からは、ギャラリーにて、穴田瑞江さま・穴田泰さまによる、癒やしの「布絵・竹細工」展が始まります?
お楽しみにお待ちください(^^)

nice!(1)  コメント(0) 

年末年始のお休み [お知らせ]

こんばんは。ギャラリー&カフェテラス驟です。

クリスマスも終わり、もう年末ですが、今日もあたたかかったですね。

さて、驟は年末年始のお休み期間に入りました。
1/8まで、お休みをいただきます。
新年は、1/9(水)10時から、営業いたします。
皆さま今年も、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます(^^)
また、新しい年も、どうぞよろしくお願い致します。
IMG_20181223_143240.jpg
近々、一気に寒くなるそうですが、体調崩されませんように、お元気にお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。